最近のマイブーム!甘酒♪

こんばんは♪
最近、というよりもここ数年はまっていることがあります。
それは、、、、
甘酒習慣です!

特に、甘酒の中でもお米の粒粒がしっかりと残ってる甘酒が大のお気に入りです。

幼少のころは甘酒は苦手でしたが、気づいたら好きになっていて、大人になったもんだと思います。

そして、最近マイブームになっている甘酒シリーズの1つが、こちら!

トマト甘酒!



米麹、コシヒカリ、トマトのみが原材料で、本当にこだわって作っている商品なんだなと感動~!!


飲む前はトマト感が結構強いのかと思っていましたが、意外とさっぱりしていて、そこまでトマトの味はしないのでとても飲みやすいです。

お米の粒粒はしっかりと残っているので、飲みごたえがあって満腹感も得ることができます。

忙しい朝や、手軽に済ませたいお昼、ちょっと小腹のすいた午後や夕方などにばっちりだなと思いました。

トマト以外にも美味しい味のシリーズがあるので、次はそのほかの味にチャレンジしてみます!

それでは♪

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

#私のイチオシ

50,748件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?