見出し画像

友達が海外に引っ越す~今年に入って二度目の動揺

大学時代の友達から、転居のお知らせのおハガキが届きました。
行き先は、なんと海外です🛩️
旦那さんの転勤に、付いていくことになったそうです。

今年の春、カルチャーセンターで知り合った友達が、
旦那さんの転勤で県外に引っ越すことになり、動揺した記事を執筆しましたが、

今年に入って二度目の、引っ越しのお知らせによる驚き&動揺でした。

しかも海外、というと、なんだかその友達の存在が遠くなってしまうような寂しさが・・・😥

といっても、今はSNSで近況も分かるので、そんな気持ちは杞憂だった、と
先に思えればいいなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?