見出し画像

夏祭り

どーもです僕です👋😎

今日は夏祭りに行ってきました🎇
昼からやってたので
屋台だけ周ってご飯買いまくって
帰りました。

だって夜からだと混みますしぃ、
フツーに夜って周り見渡しずらいしぃ、
そもそも人酔い酷い方だしぃ、
暑いしぃ、臭いしぃ、
煙いしぃ、そろそろ学校始まるしぃ、
同級生に会ったら気まづいしぃ、、、、🥺

昼に行くのってメリットしかないんですよ🤘

いうてね、部長に会ったんですけどね、はは。
一緒に周ってた姉が目ぇあったよ、
って言ったときは肝が冷えましたね😮‍💨

、、、、今度の部活が怖えぇ😰😰😰😰😰🥶🥶

夏祭りの食べ物と言ったら
ベビーカステラにチョコバナナ、チーズハットグ🧀
そしてケバブ🥙に焼き鳥!!!!!!!!!
めっちゃ美味しかったです!

幼少期大宮でよくやってるお祭りに
行ってチョコバナナ食いまくってたのを
思い出しました😌

他にも射的とか金魚掬い、ボール掬いとかありました。
でもなんか水風船掬い(?)みたいなので
治安の悪い人達が僕達が歩こうとしてたところに
水風船投げてきたので
心の中で中指立ててました😉

かかったらどうしてくれるんじゃボケェ

みたいな感じで😁

やっぱり治安が悪いのは良くないですよね、
心の中では調子乗ってたけど
体はガクブルだったのはここだけの
秘密ということで😅

今日はここまで

また明日👋👋👋👋

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,339件

#今日やったこと

30,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?