見出し画像

百均

どーもですパソコンバージョンの僕です!!!

今日は僕、珍しく外に出て百均に行ってきました!!
何故ならグッズが最近大量に増えたからです。

収納に困ってましたし、
収納場所を変えたかったので‥‥‥。
流石百均様っす!!
まじでなんでも揃ってる!!!
どうせならクリアボックス買って、
外からでも見れるようにしよう!!
って感じで飾りました。

不透明とかだと中身見えなくて
自分の荷物で汚いのとか隠せるんですけど
グッズはいつでも清潔感を保たせるものなので
頑張りました。

片付けをしている最中に姉が、
「やっぱり推しは〇〇円ほどの価値がある。」
って言ってたんですよ。
僕はそれが少し、ほんのすこーしだけ
納得できなくて。
「推しとか漫画やアニメ、二次元の
 キャラクター様たちはお金で価値を定められるほど
 軽いものではないし、そもそも僕たちがキャラクター様の
 お名前を口に出してること自体が素晴らしいことだし、
 僕たちがそんな価値とかなんやら考えてる時点で
 おこがましいし、僕たちは推すからにはとか
 知るからにはっていう覚悟があってやってることだし、
 そもそも僕たちがこんな事語れるのもキャラクター達の
 おかげなんだからそんなこと言ってんじゃねーよ。
 まじで烏滸がましい。それ以上口を開くな。
 歯を見せるな。喧しい。
 汚らわしい。まじでやめて。本当に距離を取って。
 がちで縁切る??????」
と、心の中で、心のなかでですよ??
言い返していました。
だって、僕が今こうやってキャラクターという言葉を
出せてるのも作家さん達やキャラクター達の
おかげなので価値を値段で決めたり、
そもそも価値を決めるのは本当に許せないな
と思いまして。

あぁ、姉はそういう考えを持っている人なんだな、
がちで殴ってやりたいな、
言い返してやりたいな、
とは思いましたが
言論・思想の自由という法律(?)
がありますので踏みとどまりました。

僕、偉い!!!!!!!!!!

でも僕がそこまで言うのも
返って烏滸がましいか…???
取り合えずなんにも言わないのが吉と
でましたね。
一応姉とは仲いいので
関係は極力きりたくないですし。

今日の字数はなんと、、、、
この時点で887文字!!!
いつもの二倍ぐらいですね。
僕の言い分で結構とりましたね。
読みにくかったらすみません。
ですがこれだけは譲れないので!!!

今日はこんなところで。
今回は僕がうざいだけでしたね・・・。 

それでは、まあ明日!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?