ジョン 4

長めのキスをし、ラウンジチェアに2人で座る。
違法にダウンロードしまくった最新の映画を保存したサーバーに繋いでいて、ゴジラ-1を見つけた。あ!見たいやつ。と言うと、are you sure you want to start this? You will be very distracted. と言われる。そりゃそーだ。
集中して見れるわけない。
もうすでに彼の手が私の足を触っていて、on状態だった。
適当な映画をスタートさせたけど、全く内容は覚えてない。
そこから、フレンチキスが始まる。
彼のキスは私のあそこをすごく濡れさせる。
キスレベル 7/10
私の口を全部包んで食べてしまう、けど優しいキス。私に腕枕してる手が腰とお尻の間をさすり、反対の手は私の頭、顔、毛を撫でる。
私は彼のtシャツの中に手を入れて肋や胸を触る。

Can I eat you out?と聞かれて、of courseと答える。彼はラウンジチェアから立ち、私に手を差し伸べて立たせる。tシャツワンピを下からまくって、脱がせてくれる。下着姿になった私を見て、so sexyと言い一歩下がって私を眺める。turn aroundと言われ、後ろ向く。肩から横腹、お尻まで、ゆっくりと彼の手は私を感じる。肩にキスをし、髪の毛を前にして、首にキスをする。彼の手が、腰からお腹、ゆっくりに上に上がり、両手で胸を覆う。ストラップを肩から横にずらし、ストラップの跡にキスをする。フックを外し、ブラが床に落ちる。彼の手は私の胸をギュッとし、this is perfect tits. Beautiful. と言う。私はit’s so small, wish little bit bigger. と言うと、no this is perfect, don’t ever say small. You are perfect. と言い、私の自信を高めてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?