見出し画像

Balance Study 3

今日は、少し疲れたため、短めの勉強時間を取っています。

(自転車で遠出したのですが、快晴で、
景色が明るくきれいでした)

今日のやることとしては、英語とドイツ語、単語帳をそれぞれ読んだりしてます。

書くのも手ですか、時間を取るので、
単語を見て発音の繰り返しで覚えた方が得策ですかね…(´-`).。oO

単語を覚えるには、発音がカギといいます。
発音が分かっていたほうが、文章を読み解くだけでなく、リスニングで役立ちます。

単語は読み書きセットで覚えるのが勝ち策♪

辞書やスマホを駆使して、音声もしっかり
インプットするのが大切なのです(#^.^#)


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?