見出し画像

私が接客するうえで大事にしたいこと

来年からあるアパレル会社に就職で、9月から内定者アルバイトをしている。

そこで最近あった嬉しかったことをちょっと綴りたいなおもて、書かせていただきます。

以前、全身コーディネート組ませていただいたら、めちゃ気に入ってくださって、すごい喜んでくださったお客さんがいらっしゃって、その方次の日が東京に旅行やって、そのお土産をわざわざ店舗まで渡しにきてくださって、、、
お姉さんのおかげで新しい自分に出会えて、なんか開花されて本当に嬉しかった!って言っていただけて、、、泣

私が接客で大切にしてること、"ご要望にお応えして満足していただくだけやなくて、お客様が気づいてない自身の魅力を私が気づかせてあげて自信持っていただくこと"、それが初めて実現できたんかなって、ほんまに嬉しかったし、まじで泣きそうになった

まだ初めて間もないし、自分の接客に自信無くしかけていた時期やったから余計に嬉しくて、、

もっと沢山の方にワクワク、幸せ、自信、モチベを与えられるような人になる、頑張る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?