見出し画像

個人事業主164日目:仲間

 【Instagram 】
投稿:132
フォロワー:185

昨夜はまた別の仲間とオンラインで集まった

一年前の起業スクールで同じグループだったメンバーだ

現在フリーランスとして活動しているのはわたしを含む3名

1人は会社員として働き続け 今のところは自分ビジネスを始めるつもりは
ないらしい


SNSでは様子を知ることはあったけど
こうして顔を合わせたのは
去年の5月ぶりだったのでとっても嬉しかった


わたし以外のフリーランス2人は
SNSで見る限り順調だと思っていたけど

わたしと同じ悩みを持っているとのことで
驚きと安心があった

でもその悩みも
一年前の私たちからは想像できないような
成長の証である悩みだった

みんな少しずつかもしれないが
前に進んでいた

仲間に打ち明けることで
悩みや考えがクリアになったり
次の行動のきっかけになる

わたしたちは
孤独なフリーランスではない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?