見出し画像

【御殿場カフェ】TIGRE BLANC(ティーグルブラン)

2019年オープンのパンケーキカフェ『TIGRE BLANC』さん。
去年の夏に初めて行き、2回目の訪問でした🥞

駐車場2箇所あるので安心ですよ

この日はこちら!

あんホイップバター

パンケーキのほうに、ちょっと塩味があると思います。
(口コミをいくつか見たのですが、誰も書いてなかったので自信ないです笑)
(でも、生地だけ食べた時にも感じたんだよなぁー間違ってたらごめんなさい💦)

これがあんことバターとホイップに最高に合う!最高に!
あんこも甘さ控えめで最高。たっぷり乗ってるけど全部ペロリです♥

ちなみにこちら⬇は前回食べたもの。

チェダーチーズ&ベーコン

これも凄く美味しかった…!

ティーグルブランさんのパンケーキは、おいしくてペロッと食べちゃうんですが、ボリュームしっかりあるので、おなかいっぱいになります😋
16時前に食べたら、夜ごはんは食べないことになりました(笑)

ティーグルブレンド☕

コーヒーもおいしいです!
ティーグルブレンド(深煎り系)とブランブレンド(浅煎り系)があります。
こちらも量がたっぷりなので、ゆっくりできます。

クラブハウスサンドが美味しいと聞きました!
次回は食べたいなー。パスタやラザニアも食べてみたい!


いかがでしたでしょうか!
よろしければ「スキ👍」と「フォロー➕」お待ちしております☺️
最後までお読みいただきありがとうございました🙌

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?