見出し画像

ちょっとした気持ちとことだま

初めて入ったお店で、
ランチをしました。
支払いをしたあと、

『ごちそうさまでした、
美味しかったです😊』

スタッフさんは、
素敵な笑顔で
『ありがとうございます😊』と言霊をくれた。

そのあと、初めてのコーヒーやさんに行った。
20種類くらいかな?
私はコスタリカが🇨🇷好き。
焙煎のこと
深煎りのこと
詳しく説明してくださって
コーヒー豆の🫘かおりに包まれ、大好きなコスタリカをいただく☕️✨
店内では飲めない。
だけど、外に4箇所のベンチがある。
空には、お日様✨
周辺は、田んぼだらけ🌿
さいこー🙌

飲み終わり店内にいらしたスタッフさんに
『ごちそうさまでした😊
また、来ます』
『ありがとうございます❣️
またお願いします😊』

ありがとうって、
心があったまるなぁ❤️
素敵な言霊だな✨

近くの森の山頂鎮座されている神社⛩️へ歩いていく。

股関節に難をもつけど、
階段を登れるか?
だめかな…。

登れないかもしれないなんて、やってみなきゃわからない。
ダメなら降りればいい。
やる前から、決める必要はないよなぁ。

よしっ!

途中休み、休みだったけど
…………

!!!!

やったー!!

景色、さいこー!じゃん!


『人生』みたいだったな、
あの階段😁

次の日の足?
ご想像にお任せします🤭

今日も素敵な一日をお過ごしください✨👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?