見出し画像

ありがとう!フリー素材イラスト「西の日:西へ旅する」2枚追加しました!

いつも「みんなのフォトギャラリー」をご利用いただきありがとうございます。


西の日:西へ旅する

「みんなのフォトギャラリー」に登録しているイラストはアトリエはなみで検索して下さいね。

表題のイラストはみんなのフォトギャラリーに登録しました。
ダウンロードして使って頂けると嬉しいです。
今後ともAtelier hanamiをよろしくお願いいたします。

フリー素材イラスト

今日はnote記事用サイズのイラストを作成しました。
ダウンロードして使ってね。

他にもnote画像をアップしてます!

呪文が唱えられない悩み

画像生成AIは、いかに自分のイメージをAIに伝えるかがカギですが、最近の私は伝える以前に思い浮かびません。

どんなイラストを探しているのかな

こんなシーンのイラストが欲しい!こういう風景のイラストが欲しい!
そんなご希望があったら、コメント欄で教えてね。
呪文を唱えるかもしれません。

パソコンに向かって調べものをしているようなかわいい女の子の画像2枚追加

2024/02/11
今日は余力があったので呪文を唱えてみました!

リクエストから、旅行プランを考えている女の子のイメージです!


西の日:西へ旅する
西の日:西へ旅する
西の日:西へ旅する
西の日:西へ旅する

イラストについて

Twitterで#フリーイラストタグがついているものはご自由にご利用頂けます。

https://twitter.com/hanami_tiki


いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。