見出し画像

ゴリゴリよりゆるゆる

成功した後ならやめてもいいって
言葉を見てゾッとした。

成功って何だろう?
人それぞれだから
どう捉えても
どう感じても自由だし。
上の言葉が間違いだとも思わない。
だけど、感じている自分の体感を
無視してまでやるのかな?
それって自分無視。。
辛いなら止めても諦めることも
選択肢にあっていいんじゃない?

これって間違いなく
外側に左右されてしまうよね。
私には何もないから成功しないとって・・
内側を満たさずに、何者かになるための行動。。
私もずーっとそういう思考だったから、
とても分かるけど。

成功って言葉の意味の定義は
自由に自分で変えればいい。

前もお伝えしたかもだけど・・
私は朝、目覚めて生きていたら
成功なんだよね。
そうして自分がホッと出来て
楽になれる設定。
ゆるむことが
女性はやっぱり大切。
そうすることで、次の一手が
出てくる自然と。。

何者なんかにならなくても
既に完璧で価値ある。
そう思える人でありたいし、
少なくても昔よりは
思えている。

男性性バリバリの
よーし!成功するぞー
よーし!気合いだー根性だ!
やるぞやるぞ!的な考えや
行動は私には改めて
合わないし,
やりたくないと
感じた一文。。

そんな私は数カ月前よりゆるゆる
して月に入ってくるお金は8万はアップした。
ゆるゆる出来ない人間関係を
断ったらメルカリ商品が続々と売れた。
ゆるゆるしていたら、会社のBBQの
じゃんけん大会で買って商品get!
臨時収入も!

どっちでもいい。
けど、どちらか選べるなら
私はやっぱり男性性ゴリゴリビジネスは
御免だわ・・

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

yuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?