相次ぐ有名人の自殺、またはお亡くなりになられる。


今に始まったことでは無いけど
コロナ以降結構ショッキングなニュースが多いと感じるようになった。あの有名俳優さんや女優さん、歌手、そして政治家の方、お笑い芸人の方、他にも色々だか、特に気に入ってた人が居なくなってしまうのはとても悲しく、世界に影を落として言った。中には嫌いな人もいたけどそれでも彼らのことは好きだ。(意味不
だけどやっぱり寂しい
このもやもやした感じをどこにぶつけていいかわからず記事にしてる。
それと共に実の所コロナ後以降僕にとってショッキングなことが立て続けで起こったことに僕自身今となって気づいた。
本当に色々なものを失って来たと思うし。
悲しくて仕方ない。
まず親友も失った。亡くなったわけではないが、そして今まで育てていたYouTubeのチャンネルも信用毀損により失ってしまった。
そして健康までも…
そして今まで大事に育ててきたもの全て失った。、本当に絶望しかないし
目の前がまっくらである。
あの後色々と挑戦して考えてきたけど何も残らずただただ頭の中で考えが浮かぶばかり
もし漫画でもかけるものなら壮大なファンタジーが描けそうだ。
あっ…やってみようかな(-ω-;)ウーン
それいいね!
やってみよう…
兼ねてから漫画やアニメを見たりYouTubeをやってて思ったけど、途中で連載が止まってしまってるものが結構多い。、それほど続けるのは大変ということだと思うけど。だからこそ今となって思うのは、もう先に完結まで全部書き終えてそれを小出しに公表していくのがいいんじゃないかって思い始めた。
だから今日から少し創作活動に参加してみようかな(-ω-;)ウーン
でもやっぱオタクっぽいことするの慣れてないから厳しいかな…
なんせ親が自分とは真反対でオタクのオの字もなさそうな人たちだから本当に孤独だよ。。
話もわかって貰えないし、、
まあそのおかげでゲーム内ではそこそこ友達と言えそうな人と出会えた気がするしそこは良かったのかもしれんけど、、
それでも結局はネットだけの繋がりだから
儚いもの、
やはり現実で共通の趣味でご飯を食べれる仲間って大切だよな、、
かろうじてそういった仲間がいるのは昔の同僚くらいで、それ以外は本当に居ない
でも世の中にはそれすらいない天涯孤独な人もいると思うしそう捉えてみると自分はかなりまだ恵まれてるのかもしれない🤔
ありがとう。みんな、そしてこの記事を読んでくれているあなたにも感謝。
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?