見出し画像

泡洗顔始めました💆

割引あり

記事を読んでくださりありがとうございます🍀

本日はタイトルにある通り
以前エステスクールに通っていた時のことをまとめました^^

最初はワクワクしてたくさん吸収するぞ!!って
思ってましたが全8回のスクールは覚えることも多く
内容が濃い授業でいろんなことを学べました^^

今日はその中の1つ【洗顔】についてです。

皆さんは洗顔をどうやってされていますか?

いろんな洗顔方法があると思いますが
私はスクールに通う前は、洗顔フォームを手に取り
とにかくメイクや汚れをゴシゴシ洗ってました💦

今思えば鳥肌が立ちます💦😅

ここから先は

431字

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,496件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはエステサロンの開業費用に使わせていただきます!