自分のくせについて

お久しぶりです。しばらくnoteの更新をサボりました。
今日は自分のくせについて話そうと思います。
3つくらいあるんだけど全て話そうと思います。
1つ目が小さい頃からのくせでストローを噛む癖があります。
ふだんから自然とやってしまっててやめようと思っても辞めれなかったです
2つ目が口が乾燥していると口の皮をむいてしまうところです。それも自然とやってしまってて、母親やっているのもありやってしまっていました。
3つ目は爪を噛む癖があります。最近でもやってしまっててストレスがあるんだろうなと思ってしまってて一応友達とかには見られないようにしてます。
人って辞めれないくせがありますよね、、
皆さんは辞めれないくせとかありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?