見出し画像

僕がうつ病と診断されるまで④

お久しぶりです。
がんちゅーです。
更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
現実でいろいろあり、なんやかんやで復職しました。
何とか生きています。

長々と更新してきましたが、結論、引っ越し先で、歯医者に行き、そこで
虫歯ではない歯を虫歯と診断され(のちに虫歯ではなかったことを知る)
、それに従い治療をしに通っていたところかみ合わせがおかしくなり
歯にそれ以外のトラブル(歯にものが挟まるようになる、磨きにくくなる)
が起き、好きだった食べることが憂鬱になったり、それまで楽しかったことが楽しくなくなりました。
自分でもこんな事になるとは思いませんでした。
今。書いていても
あまり、気分がよくないので、続きはまた今度書くことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?