本当に楽しかった✨〜BombomAfter Party〜


BonbonAfter Party行ってきました!!人生で初めてのイベントでドキドキだったけど、本当に楽しかった✨生のボンボンメンバーはレベルが違いました…。どみちゃん可愛い過ぎる!登場からもう天使すぎて😢ほんとにビックリしたときって涙すら出ないことを知りました。欲しかったシークレットの缶バッチとストラップ、売り切れてなくてよかった😌どっちも神引きでした!6人(ぐっぴんさん含む)がボンファミを全力で楽しませようとしてくれているのが観客席まで伝わってきて、ほんとに感動の連続です。やっぱりボケるときはボケるし仕切るときはしっかりもののよっちさん、可愛いどみちゃんワールドとMCとしての頼りあるしっかりさ、天然さ、面白しろさを兼ね備えたどみちゃん、アイドルみたいなキラキラ笑顔とイメージをひっくり返す変顔を披露できちゃうみーみ、盛り上げ力とトーク力のあるしゅんしゅん、お母さんみたいな優しさと可愛いらしさのあるおかゆ、天才的な登場のタイミングとスムーズなMCが魅力のぐっぴん、全員が主役となっているイベントでした👍
サプライズでどみちゃんの誕生日ケーキが出てきたときのどみちゃんの反応が可愛すぎて忘れられない…🥰ちょっと早いけどおめでとう🎉誕生日当日にもnote書くね!どみちゃん、うちわを指さしてニコニコしてくれたのが嬉しすぎて、帰る前にプレゼントBOXに入れてしまいました♡ほんとは誕生日プレゼントとお手紙が入った袋に入れたかったけど出来なかった💦ちなみに、SHEGLAMのチーク&リップ、CANMAKEのアイシャドウパレット、マジョリカマジョルカのアイシャドウ、うさちゃんピン、うなどみそれぞれの手作りブロマイド、お手紙を入れました!!どみちゃん是非使ってね。

ボンボンメンバー、スタッフさん、素敵なイベントをありがとうごさいました!

出演
よっち
どみちゃん
みーみ
しゅんしゅん
おかゆ
ぐっぴん

チルハルもお疲れ様でした!笑

プレゼントしたうちわ


シークレット缶バッチ、ストラップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?