見出し画像

【モノマネ音声付き】モーニングRADIO_20231203

時計はAM6:55を回りました。
サンサンサン♪爽やかサンデー♪
相変わらず芳香剤みたいですね。
未だに方向性の定まらないTone.のお届けする
日曜のモーニングRadio♪♪
私は地元が田舎すぎて、
中学の頃はクラスが2組までしかありませんでした。
はい、って感じで特に冒頭で暴投する必要もないので
さっさと始めちゃいましょう!Tune-up!!モーニングRadio♪♪


<音声はこちら>


※モーニングRadioの取説は以下にて



徒然

お好きなとこだけつまみ食い!

赤いオーロラと突然の津波

どちらも珍しい現象ですね。
オーロラは明らかに太陽フレアの影響なんだけど、
地震活動って影響うけるのかな?
とりあえず、ここ数日は国内でも気を付けておきましょう。
ちなみにウチは防災グッズを玄関のすぐそばに置いてます。

振り返り日記と部屋の片づけをサボりがち

ウワーン、頑張るぅ!

目黒に行こうか悩み中

今日はとある目黒のイベントに行こうか迷い中。
ギネス記録?最年少DJを獲得したのかな?
ちびっこDJちゃんがプレイするというので
一目見たいんだけど、なんか体調が思わしくない。
しがないおじちゃんはくるなと言うことだろうか。
世知辛い世の中だぜ。

阿波踊りにハマってる

見るほうの阿呆ですね。
阿波踊りの中でも女踊りと呼ばれる踊りが好きで
指先まで女性が美しく見える曲線のラインが
計算されてるなと。スケベ心じゃないですよ!!
まるで故ザハ・ハティド氏(国立競技場の最初の案に採用された
女性建築家)の建築デザインのような曲線美
最早日本が誇るアートかと。
今日、来週の日曜と高円寺で見れるらしいので
行きたいんだけど、体調が思わしくない。
これじゃただの阿呆だ。みなまで言うな。

〆だ

なんだろう?
体調のせいかイマイチ締らないの
やめてもらっていっすか?

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?