見出し画像

モーニングRadio_20231102

こちらの時計ではAM6:50を回りました。
明日の祝日と三連休が嬉しすぎて
子どものように無邪気にはしゃいでしまっているいい大人の皆様

おはようございます。
シフト勤務で三連休なんて関係ない方、または休日出勤の疲れ切った大人の皆様はご苦労様です。
おっと!今日まで仕事溜まっちゃって隠れサビ休日出勤しちゃおうと思っているそこのあなた!
色々とご事情あると思いますが、それはやめませんか?
私は貴方と日本の将来が心配です。
なぜか昨日夜からゾーンに入って抜けれないTone.です。
おはざす。

今日は月一の精神科通いの日なんで
いつものメインコンテンツはないです。
ってかもうあれこそ蛇足化しとるんやけどね。

昨日1時に寝ついて3時に起きて記事書いてたから
頭アチアチで死にそう。
ん?「お前いつも頭ん中沸いてんじゃねーかw」って?
お前、俺のこと好きか?マニアか?いつも見てんのか?
照れるぜ。

今日書いた記事とか国が国なら〇されそう。
まぁワイみたいな小者大丈夫やろ😅
誰が小者だよ?舐めんな、シン時代の神であるぞ?

眠い、とにかく眠い。
なぜかハロウィンの日に嬉しさのあまり色々やらかしてたみたいで
回収に大変だ。俺は変態だ。今朝はもう駄目だ。

と・に・か・く!だ!
いつものアレ、やってしめんぞ!!

うぉぉおおおおおおお!!
いっせーのー…
今日は無敵!明日は休み!明後日も休み!今日なら無敵!
貴方は素敵!私も素敵!私も無敵!アナタは不敵!!
あああああああ、大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!大丈夫!
今週もお疲れ様でしたぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!!

それでは、いってらっしゃい👊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?