画像1

18,旅する意味を得るために

何かに、迷った。
00:00 | 00:00
シリーズもの18曲目です。
このシリーズ最後の曲です。
実は昨日短時間で仕上げた曲になります。
落ち着いた攻撃性を秘めた曲。
こういう雰囲気の締め曲があってもいいかなぁと思います。
以下この曲の物語。
「最初はなんのために旅に出たのかわからない。
むしろ最初は旅とすら思っていなかった。
ただ、心の赴くままに荷物を纏めて夜の森に入った。
何かを探したかったわけでも、何かを成したかったわけでもない。
それがいつの間にか人が増えて、導かれるように進み続けて…。
今はこれからどこに行くべきか自然と話し合っていた。
とりあえずは翼の彼の行先を探すことになりそうだ。
この先どうなるのか、私にはわからない。
でも、言われるがまま旅をするのは性に合わない。
この私の知らない世界で私は私の好奇心を満たす旅でもしようか。
それとも何か価値のあるものを探そうか。
…私の当分の目的は、その目的を探すことになりそうだ。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?