見出し画像

この写真大事なもんなんじゃねーのか?沖縄のAmazon取り扱い店の新商店さんよ。連絡よこせ。島貫

あのよー。
沖縄のAmazon古本などの取次店の新商店様。
この度は
この
MBTI関係の古につきまして
問い合わせです。
たった今届きましてありがたいんですが?
パラバラとめくり
チラ見していたら
間にしおりのように
この
たぶん
おれらよりは
ちょびっと上の世代の
結婚式の二次会みたいな
写真が挟まってるわけ。
電話番号Amazonに問い合わせてしてみても
でねーわけ。
でよ。
これ持ち主
困ってるんじゃねーのか?
持ち主わかるなら
貴会社宛に
切手あるうちに
郵送してやるからよ。
とりあえず
連絡よこせ。
たぶんぼくよりはちょっと上の世代の感じの写真なら?
そこそこ年配なんだべや?
したらよ?
息子や娘もかなりの大人な可能性もあるわけだべや?
したよー
孫だってよ
居るかもしれねーわけだべや?
したらよ。
これってよ
チョー大事な写真なのかもしれない可能性も
かなり含まれてる
訳だべや?
俺はもう寝るからよ
明日の昼過ぎあたりにでも一度連絡よこせよ。
札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ

したっけねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?