明日は脳外科の検査行って来ますね

明日の14時30分予約で札幌駅のアスティ45ビルの斜め向かいの毎日新聞ビル三階の北見脳神経外科脳神経内科神経科クリニックへの予約検査に行ってきます。とりあえず、CTしかないらしくて。なんだっけなあのCTの名前。ヘクトラルCTだっけ?そんなようなだいたいの響きのCTで、確かおなじようなCTはエルムの杜内科クリニックにもあって。それもあって名前覚えていた。あとは昔。マックと言う北海道の特にCT.MRI専門の医療機器代理店の最終面接の専務と、あまりにも狂ってたせいもあり、お互いにね専務も(笑)
その場でぶちギレて喧嘩したゃってさ。
それですべて台無し経験も20代の時にありました。(笑)。
なんか変なもん見つかるくらいなら
また、
夜中うろうろしながら
しけもく
拾いながら
施錠のもろい
非常階段の高層マンションのめぼしのリストは常に頭の中に入ってるから
今度こそ飛び降りて
くたばってやりたくなるもん。
うちの親戚全員のうちのオヤジやおばに対する脳外科手術して高次脳機能障がい者へのコミュニケーション的な偏見や差別発言や嫌がらせやきつい当たりかたや、小馬鹿にした姿は中学生の時から嫌って言うほど目の前で見てきたしさ。
だから余計に俺は母親には殺意しか小さい頃からないわけさ。親戚もね。
ではまた
前田さん
不安になったら
相談するね。
基本俺は自分以外他人を信用なんてみじんもしないし、
あくまでもちょー一流のプロの対人援助者としてスキルではいくらでもかわせるけどさ。
俺はね
母親と向谷地生良家族と札幌なかまの杜クリニック関係者の全員だけは命に変えても許す気なんてみじんもないんだよね。
とことん
犯罪にはならないように
いろんな角度から追い詰めて精神的に痛め付けて
あいつらが殺した奴らの痛みをわからせてやりたいだけなんだー。
そのためなら
こんな誰からも必要とまではされない俺の存在なんていくらでも喜びを持って捨ててやるくらいの恨みしか特に2016以降からは
ぶっちゃけねーんだよねー。
必ず地獄を俺があいつらに背負わされた分の利息付けてかえしてやりますよ。
では、検査結果出たら一番最初に恩人恩師の前田さんには連絡するねー島貫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?