見出し画像

ほぼ3行日記(2024/7/3)

昨日は大雨警報が出て、局地的に大雨が降ったりやんだりの日でした。

朝の登校時、どしゃ降りだったので嫌がる娘に「履いて行きなさい!」と私のショートブーツ風の長ぐつを履いて行ってもらいました。

すると、午後から嘘みたいに晴天に!!😨

仕事中、窓から流れる雲を見ながら、
(こんなに晴れるとは…😳部活で外周あったら
一人だけ長ぐつじゃん…)と思っていました。

部活から帰ってきた娘におそるおそる聞くと、「外周…死んだよ…」と、言われました😭

長ぐつを履くときは、(中学生は履かない?)
運動靴も一緒に持って行かなきゃいけない、ということを学びました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

#3行日記

44,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?