見出し画像

家族でお出かけ(2024/2/18)

久しぶりに家族でドライブに行きました。
昨日はとても暖かく、日中は22℃もあり汗ばむ
ほどでした。

糸島の「立石山」へ登りました。

以前登ったことがあって、今回は別の登山口から登りましたが、

めっちゃキツかったです。



以前登った登山口の方が、ゆるやかな山道だったそうです。

芥屋の海岸から登山口へ
グングン登ります
ちょ、ちょっとまってよ…
待って…
着きました! 
息子と娘

210メートルの低山なんですが、糸島屈指の眺望でおすすめスポットです!
海と山の絶景が素晴らしいです。

途中、ホントに岩と岩をジャンプしないと登れないところがあり、モタモタしていると
人が後ろから来るし!ちょっと焦りました…
 
人が多く頂上付近は狭いので、さっさと降りました。

登る時よりも、降りる時の方がこわかったです。
砂で足場が滑るんですよ。

今回、思いつきで登ったので今度はお弁当を
持ってこよう〜と話しました。

いい運動になりました。


読んでくださりありがとうございました!

#山であそぶ


この記事が参加している募集

山であそぶ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?