見出し画像

【詩】ゴーゴーごじゅかた

ゴーゴー ごじゅかた
レッツゴー ごじゅかた

肩よりうえに あがらなくても
ゴーゴー レッツゴー
ゴーゴー ごじゅかた

ある日 イヤーな痛みがはしり 
痛くないけど 痛いのなあぜ

家族に言ったら 病院いけと
病院行ったら ははははは

てんけーてきな 五十肩
いつかは治るから 安静にね

薬だしとくね
じきにおさまるからね
そのあとリハビリだよ

なあんて
ひとにもよるけど 痛みが続く
にぶーい痛み
だから がまんできちゃう

ゴーゴーごじゅかた
レッツゴーごじゅかた

こんな未来が待ってたなんて
いつでもなんでも
できるわけじゃない

今度治ったら したいこと全部しよう
それまで片手で ごじゅかたライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?