見出し画像

おはよう御座います。S&P500とナスダックは年初来高値を更新して半期を着地。PCEは予想通り市場予想を下回り過去も下方修正、S&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を算出しています。

S&P500とナスダックは年初来高値で今年前半を着地となりました。

最高の形で今年前半を終えられたと思います。

7月も有料読者を継続してくれた方は96.5%でした。

読者の皆様

いつも本当にありがとう御座います。

今月も、宜しくお願い致します。

アメリカ市場はダウ平均、ナスダック、S&P500の3指数揃っての爆上げで今年前半を着地となり、本当に最高の形で終えることが出来ました。

6月はポジション調整は26日で終わりとなり27日からの残り4日間は上昇で着地となると有料記事で書いたのは27日でしたが、ほぼ予想通りの展開となり重ね重ね最高の形で年前半を終えられたと思います。

読者の皆様

本当にありがとう御座います。

ここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

703字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?