見出し画像

アメリカ市場は3指数揃って小幅に下落 このところの爆上げラリーの利益確定の売りも必要な局面なので、こんな日もあります。noteの有料読者は村松さんのお陰で158人まで増えました。

noteではS&P500、ナスダック、日経平均の終値をEPS、PER、益回り、金利、イールドスプレッド、経済学や金融理論などから独自に理論値を算出し

何%割高

何%割安

と日々分析し解説しています、

ドル/円は経済学の理論と過去30年のデータと通貨の価値の本質から独自に理論値を算出し毎月、月末のドル/円を予想しています。

noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。

1記事だと100円となりますがスタンダードプランだと500円で過去の1300以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

アメリカ市場はダウ平均、ナスダック、S&P500の3指数揃って小幅に下落となりました。

歴史的で記録的な爆上げラリーとなっており利益確定の売りが出る局面なので、こんな日もあるという感じです。

債券市場ではFOMCを控えて記録的な空売りのポジション解消が進んでおり、債券価格は引き続き上昇し金利は順調に低下

経済は好調で企業業績も好調

それでいて物価は順調に低下し金利も低下

アメリカ市場は理想的な相場環境にあります。

ここからは有料読者向けの記事となります。


ここから先は

370字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?