見出し画像

米国経済の好調さと企業業績の好調さが予見出来るデータを確認して行きます。ちょっと想定外の強さとなって来ました。市場予想を超える経済指標や企業業績の上方修正が予想されます。noteの月額500円の読者募集中です。

noteではFRBによるQTに影響するリバースレポ、ジャンク債、投資適格債、予想インフレ率などの市場や政府発表、FRB発表、地区連銀発表の20前後のデータを日々分析しています。

S&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値も算出しています。

株価と金利の関係も解説

日銀とFRBの金融政策も分析し解説しています。

noteの月額500円のスタンダードプランの読者募集しています。

1記事だと100円となりますがスタンダードプランだと500円で過去の1000以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

この記事では経済指標ではなく、これから経済指標や企業業績に反映されて来るデータの確認となります。

経済指標や企業業績に反映される前のデータとなるので貴重な投資判断の材料となるのではと思います。

ここからは有料読者向けの記事となります。

ここから先は

736字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?