アメリカ経済は過熱が懸念されるほど好調です、やはり12月は私の分析通りに特殊要因でした

12月の経済指標が悪く、小売売上が前月比で減少していたから、それだけを抜き出してアメリカ経済は悪化しているという事実に反する主張が展開されていました

しかし12月は特殊要因があり、その特殊要因ゆえに一時的な現象に過ぎないと分析し、その内容も様々な数値を交えて具体的に分析し、この場で書いていました

やはり私の分析通りの結果でした

アメリカ経済は過熱が懸念されるほど極めて好調となっています

ここからは有料記事となります

ここから先は

478字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?