見出し画像

人生を変える『魔法のもの🪄』

本ってすごい物だなと、
改めて最近思うことが多いので、
本について書いていこうと思います。

なぜ本が、すごいかというと、
本を読めば、成功者の
成功法則がわかるからです。

私は直接成功者と会った経験が、
人生を大きく変えたと言っても
過言ではありません。

ただ、本もまるで成功者に会ったような状態に、
たった数千円でなることができます。

だから、これは、
本当にすごいことだと思います。

確かに人それぞれ合う方法は
違うかもしれません。

でも、私の読者であれば、
間違いなく『使える本』があるので、お伝えします。

私の一番根底にあるマインドセット、
『ワン・シング』に書かれている内容は、
ご自身に取り入れたら効果絶大だと思います。

ワン・シング
著者 ゲアリー・ケラー

もちろん、起業家で成功したい人以外にも、
日々の仕事における考え方にも通じます!

私のように集中力散漫な方は、
特に有効なマインドです。

成功者ははっきりした優先順位に
もとづいて動いています。

全部が同じ優先順位ではありません。

そして一度にするのは一つのことだけです。

これは意外なことかと思われる方もいるかもしれません。

すべてに注意を払おうとすれば、
すべてに注意不足になってしまうのです。

頭の中は、ぐちゃぐちゃ。
これもやらなきゃ、
あれもやらなきゃ状態←以前の私

最も重要なことをすることこそが、
常に最も重要なことなのです。

また、
それをすることで他のすべてが容易になるか、
不必要になるような一つのことは何か?
是非こちらも考えていただきたいと思います。

というのも、この問いは常にコーチにされていて
意外と自分自身で作業している時は気づかない視点です。

目覚ましい成果は、
どれほど的を絞れるかによって決まる、
と気付いてくださいね!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?