見出し画像

インテリアコーディネーターの先輩がスピリチュアルすぎる!

私はハウスメーカーの派遣でインテリア
コーディネーターの仕事をしていたりしますが、

周りには、
かなりスピリチュアルな方が実は、多いのです。

ハウスメーカーで私を育ててくれた先輩は、

上と繋がると疲れるから普段は切ってるの。
とよく言っていました。

意味分かりますか?

普通にこうゆうこという人がいます。

スピまではいかなくても
共感性が高い人が多いですね。

会社の先輩にNさん!もその一人です。

会社の先輩のインテリアコーディネーターの方から学んだスピリチュアル的な学びが本日のテーマです。  

最近、忙しさに追われる中で、
「感謝」の大切さを再認識しました!

最近特にエネルギー切れがすごくて、
なにもやる気にならない状態でした。

で、そのことをN先輩に相談したら、
真我について教えてもらいました。

一番大事なのは,
自分の真我が求めるものを
探求すること✨

その自分軸の芯がぶれなくなったら 
プロジェクトに必要な人や企業との
良いご縁も繋がるのだと思います。

と言われたんですね。


真我。
なんかわからんけど、なんかすごそう。

早速、真我の本を読みました。


真我の本を読み進めると以前スピコーチから
教えてもらったことを思い出しました。


↓実際の紙

実際の紙

私の軸は、サポート...。
企業コンサル的な...?

それは、会社に足りてない部分で、
サポートする為のいろんな手段が
考えられるという感じかなと思いました。

そして、私の原点は、実は...
佐藤可士和さんの今治タオルの
ブランディングです。

私は転勤族で神戸→埼玉→愛媛→神奈川と
小学4-6年まで愛媛にいて、

今治タオルは知っていましたが
まさか全国区になるとは思ってもなかったんです。

今治タオルは高品質ですが、
中国製の安いタオルと競争して瀕死状態で、

それをブランディングして
今の今治タオルにしたのが佐藤可士和さんです。

今治タオル奇跡の復活を読んだ時、
本当にいいものをきちんと広げられる人に
私もなりたい!と思ったんです!

価値を伝えられる人になりたい!
という感じですね。

で、そこからさらに思い出してきました!

私のしたいことは、
個性を生かした働き方生き方をお手伝いをすること

理由としては、自分が普通じゃなくて
普通にならなきゃと周りを伺い
合わせて息苦しかったからです。

ほほう!
言語化できた!!

これ、考えて眠れなくて、
朝方3時頃に気づいたこと。

ということを先輩にお伝えしたら
以下返信がありました!

応援しようという思い
本当に素晴らしいと思います✨✨

その応援を考える前に
入谷さん自身が自分の色々なことを
受け入れて承認し

少し楽になれたら
さらに本来の力が生き生きと
溢れ素敵になるだろうなと感じています✨🍀

はい、

そうなんです。
自分自身が色々なことを受け入れて承認する!

それから自分軸のサポートです!


自分の中の真我を見つめ、
感謝を持つことで心が安定し、
ポジティブなエネルギーが湧きました!

これまでに、特に佐藤可士和さんの
今治タオルのブランディングは、
自分の仕事に対する価値観を形作っています。

自分の軸を見つめ直すことで、
これからの自分の生き方働き方、

プロジェクトに対するサポートの
様々な形があることが分かりました。

すぐ忘れてしまうのですが、
心の底からの感謝を持ち、

自分を認めることの大切さを、
あらためて感じています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?