見出し画像

マクドナルドから新作登場!!

記事ご覧いただきありがとうございます!

マクドナルドから新作スイーツが登場

今回は夏にピッタリな爽やかなスイーツ🍰

気になる情報は…



🍈マックシェイク北海道産夕張メロン🍈
北海道産夕張メロン果汁を使用✨
メロンのジューシーな甘みが広がるシェイク🍦
暑い夏にはとてもピッタリな、スイーツドリンクですね♪😋

梅雨の季節でも晴れやかな気分になる、爽やかな味わいにこだわった“マックの晴れスイーツ”。
販売期間は7月上旬まで。
一部店舗では販売を行わない場合や価格が異なる場合がある。

マックシェイク 北海道産夕張メロン」は、北海道産夕張メロン果汁(1%)を使用した、夕張メロンの豊潤な香りとジューシーな甘みが口いっぱいに広がるマックシェイク。
一口飲めば梅雨の季節でも心も晴れること間違いなしの、爽やかでおいしい『飲むひんやり晴れスイーツ』だという。
価格はSサイズが150円(以下税込)、Mサイズが240円。


 🍋レモンチーズパイ🍋

マックのサクサクパイ生地に、レモンクリームとなめらかなクリームチーズ
2種類のクリームを楽しめる✨
レモンが加わることであっさりと爽やかな夏の味わいが楽しめそうですね✨

レモンチーズパイ」は、レモンピューレが入った爽やかな酸味のレモンクリームと、豊かなコクとなめらかな舌ざわりのチーズクリームの2種類のクリームを、サクサクのパイ生地につめた。
一口食べた瞬間に口いっぱいに広がるレモンの風味とチーズクリームのコクとのバランスを楽しめる
食べれば爽やかさで心も晴れる、『おいしいあったか晴れスイーツ』だという。
160円。

🗓発売日 : 6月7日(水)〜

〈CMに上白石萌歌さん初出演、マックカードプレゼントも/マクドナルド〉

発売に先立ち6月6日からは、女優の上白石萌歌さんが出演するTV-CM「マックの晴れスイーツ『メロンとレモン』」篇 (15秒)を放映する。」

女優の上白石萌歌さんがマクドナルドのCMに登場するのは今回が初。
お疲れモードの上白石萌歌さんが、梅雨のジメジメを吹き飛ばすマックの晴れスイーツ「マックシェイク 北海道産夕張メロン」「レモンチーズパイ」を食べて、晴れやかな面持ちになる様子を描いている。

上白石萌歌さんは、今回発売する2商品を食べた感想として、「『マックシェイク 北海道産夕張メロン』は、おいしく熟れたメロンの香りと味わいが広がり、一口飲んだだけで癒されました。『レモンチーズパイ』は今までにない組み合わせのスイーツで、チーズクリームのまろやかさがレモンを爽やかに引き立てていておいしかったです。
いくらでもいける!と思いました。
一緒に味わうことをおすすめします!」としている。


気になった方は是非食べてみてくださいね✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

私は将来お店を持ちたいと思っており、noteを始めました! 皆様に食べ物やカフェなどの素敵な魅力をお届けしていきたいと思っております! よろしければサポートよろしくお願いいたします🙇