悪魔のカウンセリング。今日安息日なんだけど(2023年の自由278)

下界名はサマエルで間違いなさそう。言ってる意味は分かってたろうが、自分に向く事はないと油断してたのかもしれないね

「あなた方他の人と一緒に住めないでしょう」
そういう事
昨日も言ってたがまあ、どう判断するかは迷うが(下記台詞の事)
「僕ら他の人の生活壊す」
だからな。お前らがよくても他の人が迷惑
今日安息日なんで、これで終わり

七の七十倍はもうゆうに許してるでしょ
本来例えなのにねえ

言わせて貰えばね「君のその思想で誰が幸せになるの?」その上でそんな考え方でいく進化は袋小路。相手にしたくない。興味もない。単純に生活の邪魔なだけ
何度言われようが悪魔の手先にはならないし、悪魔の手先になる位なら消滅の方がマシ
以上。他者の幸福の為に生かすつもりのない力とかに興味はない
「我々が悪魔やって。ちょうマテ」
どっからどう見ても悪魔だよ。うんざり、その自覚の無さが

現行地獄制度は基本的にない
言った通りこっちは、どう考えても他の人の弊害になる連中、もう飽きる位救い、それにも漏れて他人に迷惑かける連中の隔離場所を用意しただけ。地獄制度続けてるだけで論外。もう自分らが行ってな。ハッキリ言って君等の声聞くのは不快。何も役にも立たん。子供の心情論。ああ、普通の人にはそう思ってないよ。結局、そういった社会不適応者の方が声が大きいだけ。君の考えにも君の物の見方にも賛同できません。以上。その考え方で他人と仲良くやっていけるとも思いません。
以上です。安息日だって言ってるだろうに。ホント人の迷惑考えない連中だな

他の人らは自分の幸せ他者の幸せを考えて生きるん。君ら他人の不幸しか願わないじゃないか。他と暮らせるかよ。それで。以上でいい?

悪いけどサマエルに洗脳された連中に興味ない

ドっからどう見ても悪魔
さようなら

「儂ら他人の幸せよう願わん」
それが全て

「自分の幸せ以外に他者の幸せも願うもの。悪魔の皆さんにはそれがない」
はあ。安息日だからね、ホント最後で

んん-だから隔離所行く前に治せよな。治さないじゃないか。ソシオパス治すのも得意分野じゃないけど、カウンセリングしたよ?一体、君らだけにどれ程労力を割けと?

「他者の幸せとか願えるか」

だからだよ。他の人と暮らせないのは。以上でいい。ホントしつこいな。心掛ければ変れる物を自分で蓋をしたんだよ。それは僕らの責任じゃない

悪いけど君等はそういうモノだったって事。かつて『悪魔』と呼ばれた存在も、上に上がっていった。君等は自分自身でそうしたんだよ

他の人がそういう中で君等のその価値観は他者の邪魔にしかならない
悪いけどね。なんでそうなん?ってしか思わない

だから、消滅刑か隔離所行きか位は選ばせたげる。他の人はそうしてるのに、そうしない君等が他の人と同じとこで暮らしたいっていうのは図々しいよ?君等をそういうとこに入れたって、他の人からすれば奪われるだけじゃないか。もう、いいかな?

僕の安息日も奪ってるし

「そういう事、悪魔相手にすると増長するんよ」
まあ、事実上今日までだからな。『悪魔』と断定した以これからはそういう扱いにしていく。今までは悪魔と言えど知的生命体の端くれと考え、差別なく接してきたけど限界。本気で治したいんなら、カウンセリングいけよ。そうしない以上、結局、全部悪魔のたわ言

いつまでも『悪魔』のたわ言相手にしとられん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?