大成温調二日連続ストップ高(2023年の自由286)

調子いいんで、MJ(ネット麻雀)打ってたら『風神』に昇格した
「おめでとうございます!早いですね」
うん。一日だったからね。玉獲り戦負けなしで進んだよ
「お見事です」
これで友人Sと同じ神クラス。柔らかな認識通用するかな
「どうでしょう。場も見れるようになってきてるのですぐかと」
だね。『雀クラス』から通用しなくなると言われたけど、ベースアップ出来てるかな
「ん、いい感じです」

持ち株の大成温調(1904)も今日もストップ高で張り付いてる。明日どうなるかだね
配当が124円だから、今日のストップ高でも3.6%以上の配当利回り
組み換えにはまだ向かないね
色々な兼ね合いで、1月まで様子見る予定でいる

今一旦帰った(12:30)
大成温調(1904)
二日連続でストップ高だね。もう一回いっても配当3.2%あるんだよね
市場がどう判断するか
ですねえ。でも1月まで寝かせとく気なんでゆったり行くよ
増配えぐい事なってるし47,6%増だからね
今回は余裕見ていくかな
お、午後一番ストップ高きった。これ持ってていやつかな
久々に張り付いてみる
「自動更新ですか?」
今日どうなるか楽しみ。売りこなしてストップ高になるか。それとも売られるか
「持ちっぱなしだから見なくていいんじゃないですか?」
勉強かな?
「良い心掛けです」
売りこなしとる
「うんうん」
こうなるとストップ高より地道に売りこなして欲しいな
「ですか」
持っとくつもりでいるから。まあ、でも順調に売りこなしたらストップ高に張り付きそうだな
「どうでしょうね」
3400円と3420円(ストップ高)の間で攻防してる
13:07取り敢えずS(ストップ高)
貯まるかな
こなしてS張り付きは初めて見るかも
「勉強になりましたね」
だね
また崩れた。どうなるかな
ま、持ちっぱなしなんで置いておいて他の事しよう
「ですです」

再度帰還(15:30)
大成温調二日連続でストップ高。きましたね
「きましたね。ニヤリ」
明日以降どうなるんだろうね。明日は安息日だから結果しか見ないけど
「ん?どうせ1月までは持っておくんでしょ?」
うん。そのつもり
「勉強のつもりで値動き見て。株式パワー測って、落ち着いて行きましょう」
ほい。がんばるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?