下界の高次元体がアホなので三次元の地球の皆様に迷惑を掛けております(2023年の自由215)

アホだなあ
「そそ、下界の事だけだったら最初から天界に任せてればいいでしょ?」
そういう事。僕が直接解決していかなければならなかったのは、時空の旅の方
悪いけど下界の事はおまけ
だから、君ら再生怪人みたいに再現されてるんじゃん
それは、出来れば地球の事もなんとかしてやりたいよ
でも、お前等じゃなあ
全然わかってないじゃん
曰く「お前の勉強用の地球」曰く「お買い物用の地球」
メインの仕事は天界関係の普通の時空の方
しかも、そんなに上までじゃないけどな

地球の事は助かればいいかなくらいだね
勿論、用が終っても最後まで仕事させるのが天界の流儀
でも、君ら治らないじゃん
主観で判断するんじゃないと言っても
いつまでも主観

あのさ、犯罪率を全般的に大きく下げるっての大変な事なんよ?
それだけでも大変なんだけどな。道義的倫理的に進ませないとそうならない

うん?下界の問題では他にも
数学の分野では素数分布の出し方
経済・心理学においては、学術レベルまで進める
科学の分野においてはエネルギー保存の法則
物理では量子消しゴムの間違いと流体力学の未証明問題の解

えーとなあ
どんだけ仕事しろって言うのよ

もういい年だからそろそろ引退考える年なんよ

下界全く分かってないよね
率いるのは上の時空。まあ、それも終わりで、君ら再生怪人の相手、残務だよ

まさか、下界でてきぱきやるのとか想像してた?
小学生だなあ

大人になれよ
助けれるとこは助けたんで、後は流石に全時空の秩序優先するよ
そこまで治らないのは君等の時空の下の方だけだから
そこ処分で終わり
自分らが治す気ないんだから、難しいよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?