久々に漫画の月刊誌買ってみた(2024年のデルタ13)

1月2月は買う漫画不足だった
「あれ?そうだったんですか?」
うん。だから、月刊誌買ってみた。ジャンプSQ
「おお、どうでした?」
まだ、少ししか読んでないけど面白い。固定ファンで決まった作家さんの新刊だけ買ってたんだよね
「ふむふむ」
1~2月は殆ど買う物なくて、認識不足に陥った
「ほう」
で、週刊誌じゃ、一つ一つすぐ終わっちゃうんで、月刊誌なんか買おうかなって思って見てて、ジャンプSQにした
「なんでです?」
全部で1000ページあるし、690円と他社と比較すると少し安かった事と、「終わりのセラフ」載ってたからかな?
「ほむほむ」
新連載とかあって、久々の感覚。月刊誌買うって大学生の時以来だからな
「新連載どうでした?」
『剣闘士ATOZ』っていうのだtったけどなかなか良かった
「認識不足は解消できそうです?」
うん。1000ページもあるからね。コミックと比べると3~5倍の量あるからね。お得
「面白いのいっぱいあるといいですね」
取り敢えず新連載は僕の心にヒットした。途中だけど中々面白い漫画あるんだなって感じ
「まあ、月刊誌や週刊誌は玉石混合ですから」
そそ、コミック派になってたんだけどちょっと考えてる。エコーチェンバー効果で、視野狭くなるかなって
「ふふ、漫画で調整ですか」
んん-色んな作家さんが書いてるから、調整になると思うよ。やっぱり好きなのだけじゃ偏る
「食事のバランスですか!」
はは。そんな感じだね。じゃ、今日はこの位にしとくかな
「ですね・楽しく過ごしてください。最近調子悪いようでしたけど」
ありがとう。対処考えて落ち着いてるよ
「無理しないで下さいね。色々心配なの分かりますけど」
了解
「『ハレルヤ』で」
ハレルヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?