見出し画像

小さな勇気、効果絶大‼️

2週間前に「小さな勇気、大きな嬉しさ」を投稿しましたが、その後ちょっとした人見知りも少しずつですが、話しかけれるようになりました。ただいきなりは難しく、何回も話した人だと、私から「こんばんは〜」から始まり、たわいもない会話ができるようになりました。きっと前に投稿したことにより、いろんな方の好き❤️やレビューの方々が私の記事を見てくれて、私に勇気を与えてくれたのだと思います。今日の午前中にジムに行ったら、ボディジャムのインストラクターの方がいたので、「昨日はありがとうございました」といつものように言ったら、「だいぶ慣れてきましたねー」とか「新曲が配信されたから来月レッスンできるからねー、楽しいよー」とたわいもない会話ができて、目が合うと手🖐️を振って笑えるようになりました。あと、LINE電話で初めて話すお友達だちができ、webライターのことや副業で稼ぐ方法なと、知ってる人紹介してあげるけどと親切に教えてくれました。50代になり、主婦やパートで働いて変化のない人生を送るのかと思っていたところに先月くらいから、webライターに向いているって言われたことから、人生が180度までとはいかないが100度は変わってきて、小さな勇気、大きな嬉しさに変わり、効果絶大になったと思っています。話しはタイトルからそれでしまいましたが、その人が私の人生を大きく変えたことは間違いではなく、もし、その人に騙されたとしても、webライターということを教えてくれたことに感謝しているので、後悔はしないと思います。初期費用ができたら、よろしくお願いしますではなく、いろんな意味で人生を変えてくれてありがとうといいたいです。この記事をみてくれるとうれしいなぁー🤔
長ーい文章になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?