見出し画像

水瓶座満月の楽しみ

こんにちは!
Bio Shop Aurora 小岩井です。

8月2日(水)は水瓶座満月でしたね!

私はその日、ちょうどインスタグラムで知り合った同じ学びをしている方と
ランチに行ってきました。

1年前はまだインスタグラムは見ることもしていなくて、SNSといえば、
10年前にちょっとだけ手を出して今は完全に放置状態のFBのみ。。。
普段は育児と家事に追われる主婦だった私が、今年からインスタグラムで積極的に発信をはじめてから、ありがたい事に共通の学び仲間に出会え、リアルにお会いして情報交換をし、毎日のようにDMなどで繋がってビジネスも育とうとしている。

その繋がり方も本当に自然に出来上がったといった感じで、戦略的に進めていたわけではありません。

そんな中、以前から興味を持ってくださって交流していた方とのランチだったのですが、考え方、趣味、生き方が本当に素敵な人でとっても楽しい時間を過ごせたのでした。

帰り際にエスカレーターに乗りながら、『そういえば、今日は水瓶座満月だったね。』とお互い気が付きました。

水瓶座といえば、インターネットやSNSの管轄。さらにこれからの人生の可能性を広げてくれる新しい世界や仲間との交流を示唆します。

まさに!!!!
ちょっと当たり過ぎて、全身の毛が逆立ちました。笑

今まであまり星占い的なものを信じたりすることがなかったのですが、
少しずつ占星術の世界に足を踏み入れていくと、馬鹿に出来ない深い世界がそこに広がっていました。

今は沢山の方がこういった情報を発信しているので、斜め読みからでも
意識してみると楽しいですよ!

さて、私はこれからの2週間水瓶座らしく、固定概念に縛られず、
自由に発信していけたらと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?