朝からダルおも~(=゚ω゚=)

朝から身体が重たくて重たくて、
「お、起きれない、、、」
彼氏の「おはよう」ラインで起きたけど、それでも怠くて返信して、また寝ようとしたら、それにまた彼氏が返信してきて、
「うるせーんだよ!!わかったよ!ゴミ出しに行けば良いんだろ!」って1人で逆ギレして、ゴミ出して、また布団に戻って、ネットニュースだけ確認したら、
(里親になった猫の飼い主が、猫を殴って殺した。職員の人が、信用したのに、と、、、)とかなんとか、読んで私が鬱っぽくなって、昼過ぎまで布団の中でぐったりしてた。
つくづく、人間って糞やろうだな⤵️と思う。
人間って何がそんなに偉いの?
いつから動物より偉くなったの?
動物さんの命を食べて生きてる癖に、
弱いものいじめばかりするよね。
人間の子供の数が減ってるのに、
不登校の子供が増えてるって、
やっぱり人間に問題があるんじゃない?
毎日、どこかで人が殺されて、
お金や物や車が盗まれて、
平和な世界とか、
美しい国、日本、とか、
あり得ないから⤵️もう明るい未来なんて無いから⤵️とにかく、自分が大切に思ってる、
命達を守る事!私はそれで生きてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?