糖質制限(=゚ω゚=)

糖尿病の改善の為に、糖質制限をしてます。
昨日と今日、炭水化物は食べてません。
今のとこはストレスも感じてません。
今日は節分だから恵方巻き食べたかったな⤵️
小田原まで買い物に行った婿が、帰りにうちに寄って、お土産に、
娘🦍に金目鯛
ふーちゃん😻にマグロ
私には大根、、、、
なんで私だけ大根なのー!!😭
婿「文句があるなら大根返せ!!」
まあ、私が糖尿病って知ってるからだろうけどね、彼氏だったら、きっと、
彼氏「無理するなよ、痩せなくて良いよ」ってプリン買ってきてくれるよ。
神奈川は明日から寒くなる?雪?
それでも私は暑がりだから平気。
私にぴったりくっついてる、ふーちゃん😻に、私は凄く愛されてるなと感じる。
ふーちゃん😻の為にも糖質制限頑張る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?