見出し画像

裁かれるアイツら。

ハァーイ!!もう私っていう女は、次から次へと書くことが思い浮かんで。

そんな私の書き込みを読んで適当に「スキ」をくれたり、ちょっと勘違いを起こしてフォローをしてそれが勘違いだったと気付いてすぐにフォローをやめたり、みたいなことに関しては、一応はお礼を言うべきなのかしら、あんがと。

そんでね。

こうやって書いてる時っていうのは、私は比較的真顔でパチパチとタイピングをして、その流れで真顔で適当に公開してるんだけど、後で読み返してちょっと自分でも笑ってその先が読めなくなることも、あんのね。

あ、私は心から嫌っている日本人の悪口を書いてるのに、こんなにちょっと可笑しい書き方をしていたの、って思って。

それ、昔から私の文章だけではなくって誰かとの会話でもちょっとそうだったのかも知れず、私が心を込めて誰かを罵倒している時に、その時の会話の相手が吹きまくる、ってことも、あったかも〜。

ま、いいわ。

そんでね。

今日のこれよりも前の書き込みの中で、「永久な別れの時が来る」っていうようなことがあったと思うんだけど。

それね。

要は、私のこれまでの50年以上の人生を頼んでもいないのに踏み躙ってくれて、それを単なる悪ふざけのノリで?・・・しかも私をここまでの生命危機にまで晒しておきながら、「愛のムチ」なんて言ってたりとか?

・・・そーいう私個人に対しての徹底したイジメや嫌がらせを、これまで本気になってこの現実世界で生身の体を持っているこの私に対してやってた、っていう事実を否定できない連中についてはね。

その中には、私に対してのことに関するケースだけかどうかは知らないけど、とにかく、そういった人に対しての人権侵害のような犯罪行為に対して、それなりの制裁が加わるワケね。

それなりの制裁っていうのは、それはやっぱり普通に考えて刑事罰でしょ。

刑事罰っていうと、大抵は逮捕・起訴されて実刑を食らう、みたいなこと?

執行猶予は認めません。


控訴のようなことも、認めません。


よって、その刑罰ってやつを素直に認めて、そのまますんなりと刑務所へ行ってください。


良いですね?

当たり前なのよ。

それで、まぁ、仮にその裁きを受けた時点でソイツらが芸能人とか芸能関係者とかちょっと有名人で、ソイツらが「死んだ方がマシ」と思うんだったら、そんなのは潔く自殺しちゃったって誰も悲しまないはずよ。

少なくとも、私はもしそんなニュースを聞いたら、その場で祝杯を挙げるかも知れないわね。

そんなのは、お互い様。

当たり前なのよ。

覚悟なさい。

それじゃーねー。