見出し画像

酔ってなんかいないわ

ハイホー!!今日はもう遅いけど、きっとこれが最後の書き込みになると思うわ〜。

あのね。

日本政府の関係者とかって、自分たちが経済的に全く苦労したことないでしょ。だから、私とかがこんな風に単なるボヤきをブログに書き殴って時間を潰して、それで真面目にどうしたらいいか分からない、なんていう、そういう立場ってもんが全く分からないでしょ。

そんな無能な政治家たちが、本来は私とかが受け取るべきである報酬だったり、シンプルにお給料とかロイヤリティのようなもの?・・・そういうものを、本当だったら既にこっちが受け取ってたはずのものをさ、わざと何だか知らないけどこっちに渡らないようなことをしてさ。

「お金、あげるから」
なんて言ってたりして?

え。

お金あげる、ってさ。それ、本当なら私とかが普通に報酬として受け取っていいはずのもので、アンタなんかが「あげる」なんて言ってこっちへ渡ってくるようなものでは、ないと思うのだけれども。

え。

アイツらって、どこまで勘違いが酷いの。

どこまでアイツらって、この世の支配者だと勘違いしてるの。

やめて。

日本人の男なんて、完全に徹底的に全てにおいて遅れまくってるくせにさ。

どこまで自惚れてるの。

ああ〜。

・・・ちょっとね、私、酔っ払って時々1人でカラオケとか盛り上がってるような、可哀想なことがあって、その後、今?・・・え。今っていうか、その〜、私の酔いは覚めてるんだけど。

とにかく、もう、私なんかの命を削るの、いい加減にやめてくれる?

え。

だから、もう、やめてくれる?

私の生活とか人生を勝手にコントロールしないで!!


それじゃーねー。