見出し画像

外出もしてないし。

ハァーイ!!結局、またこれが今日の最後のつもりで書き始めちゃったわ。

そんでとにかくね。

え〜っと、以前、私もちょっとメンタルを病んでた、って話を書いたと思うんだけど、それね。

医師の名前を挙げて書いたものがあったんだけど、古川正医師っていうボンクラの男の医師の個人クリニックでの、紹介状の話の時。

その紹介状を持って、当然、また近所の別のクリニックへしばらくは通ったんだけど、そこでは書いたと思うけど、やっぱり雑談に近いような診察で薬をほんの少々気休め程度に貰う程度だったワケだけど。

私は本当はそんな診察も薬も必要の無い人だった、って、その最後のクリニックの医師だって思ってたはずだったんだけどね。

その最後のクリニックってさ。

だって、そこへ通い始めてから例の父親のガンの発症とか死んだりとか、それで例のエミによる訴訟なんかがあって。

途中から私はそんなクリニックなんて行かなくなってんのよ、実は。

薬がなきゃ落ち着かない、とか、そんなことも今だって全く無いワケね。

ホント。

だって、知っての通り私は1人で外出して歩き回ることが今出来ないから。

ネットの診察だって必要ないワケ。私、この文章読んでておかしいと思う?思わないはずなのよ、誰も。

そういうビョーキって診断された当初の症状の「幻聴」だってもう全く無いワケ。私のこの人格がおかしい、っていう話ではないのね。あのエミなんかと違って。

そんでそのネットの診察だってさ、処方箋を貰うのにはケータイ電話が必要だったりするでしょ。私、そのケータイが今、無いのよ。無いの。

だから、無いわけ。何回同じこと言わせんの、って、だって、必ず、
「なんで?」
みたいにバカみたいに聞くやつ居るから。

あのエミからのこういう問題を起こされてた頃から、私はもうケータイの支払いが勿体ないというか、要するにお金の問題で解約もしたしその後も契約してないワケ。

使わないのよ、実際私ケータイって、よほどの通話かメール以外。

メールなんて今のこのiPadで出来るし、とにかく私は今は外出をしないから。

使わないの、ケータイ。無駄だし、ね。

もうとにかく、この古い「マンション」の管理関係者どもも、何だか知らないけどそういう私のメンタルチックな異常性のようなもの?・・・そーいうものを期待してるのかしらね。

そこまでして私を窮地に追い詰めて異常者に仕立て上げたかった、みたいな?

頭おかしいのは貴様らでしょ、どう見ても。

私がおかしいの?アイツらみたいに平気で他人を虐待したり殺したり、平気で犯罪行為に及ばないから、それ、私の方が悪くておかしいの?

え?

そんなの初めて聞く、って、思わない?

日本人ってやっぱりもう、基本的な性格っていうか人格っていうか、元々の思考回路が犯罪者のそれ、なのよね、ぶっちゃけ。

だから私は日本人が嫌いだし、世界中でも嫌ってる人が多いのよ。

バーカ!!