見出し画像

朝食を食べてハッピーな日常

ハァーイ!!まったく今日は日曜日、ていう日だわね〜。

朝ごはんは私はもう食べ終わったケド、今の私なんかは特にちょっと不安定な状況だから、朝食の内容なんかが毎日同じ、みたいな風には出来ないのよね、逆に。

あるものでどうにかしなけりゃ。

まぁ、今日は軽くパンケーキを焼いて食べたわ。・・・そのパンケーキの素、みたいなのに自分の好みの何かを混ぜたって焼けるのよ。

シナモンとか?

別に、それは食べる時にかけてもお好みだけど。

あとは日曜日だから私はオレンジを食べたの。オレンジとかグレープフルーツでも、あとはキウイもだけど、そこら辺のフルーツをサラダのメインの顔にしちゃってもなんらおかしくは、ないのよ。

まぁ、それは好みね。

でも、デパ地下とかのお惣菜のサラダ売り場なんかにも、そういうのあったりしない?

あんなの買うより自分で作った方が安上がりよ。

好きなようにやりゃいいんだから、楽しいわよ。意外と。

味もトッピングも。

・・・そんな感じの日常を私は今はただ単に楽しんでるだけ、の状況で。・・・だって。だってさ、なんか知らないけどこれまでずっとどこへ行っても必ず感じ悪くされていた関係上、どうしても居場所がなくって。

そうやって逃げながら今の場所へ来たワケだけど、それでもとにかく断捨離とか片付けとか、お掃除なんかで邪気を払ったり運を迎え入れる努力をしたり、っていうこと?・・・何だか、あの敵陣たちは私に、
「それだけやってろ」
・・・て言わんばかりだったから、そこはもう彼らの期待に応えさせてもらって。

ね、もう徹底的に私は自分の持ち前のサイキック・パワーと自分が慕っているそれ系の先生による情報なんかを合わせながら、もう徹底的にやってやってるわ。

それだけやっていれば、いいんだもんね〜。

オホホ、可笑しいのよね〜、この私をそういう形で敵に回すなんて、わら。

そういうことだから、これからの時代、どうやら私の一人勝ちになっちゃうみたいだけど、何だかゴメンネ〜。

私だけが幸せになっちゃうみたいだけど、ま、仕方ないわね。

オホホ。

それじゃーねー。