見出し画像

煮込んでリベンジ

ハァーイ!!今日もとにかく夜が明けて、月曜日っていう日だわね〜。

昨日はいつの間にかすっかり夜になってて、食事と酒の後に言葉関連の無料のゲームをやってたら眠くなって。

そしたらもうすっかり月曜日。

そんでね。

こんな風に理不尽な環境に私自身が置かれてきた関係上、どーしても?・・・自分以外の人たちに対してだってネガティブな感情を持ってしまったり、するわけで。

日本では特に、善良な魂を持つ人たちがそんな理不尽さに常に身悶えするようなことが多い、と私自身は思ってるんだけど。・・・だからそれって、私っていう女でさえも善良、っていうことなのよ。

しかし、とにかくそんな善良な私たちにとっては、ずっと自分を蔑ろにしたり侮辱したり?・・・イジメたり?・・・みたいなことを一方的にやってやがった連中に対して、仕返しをしたくってもその方法さえも見出せない、みたいなこともあり。

だから、この世の中、既に有名になってる人の中にはやたらと断捨離とか片付けのようなことを提唱することが多いんでしょうね〜。

私は有名人ではないけど、それは私個人的に痛感していることね。

要は、自分の今置かれている環境とか、その住まい?・・・に応じて、自分が思うヒーラー先生なんかが言ってることを参考にしたりしながら、取り敢えずは考えてやってみることね。

どうすれば効果が上がるか?

そういう自分の思う先生なんかも、一つの著書とかに全部を書いておられるわけではないから、色んな先生のを合わせる、っていう人も居るかも知れないけど、私個人的には、同じ先生の著書を取り敢えずは全部目を通してその中で今の自分の環境とか状況に合わせてやってみてる、っていう感じだわね〜。

家や部屋の間取りって、それぞれ違うしね。

「あの人がバスルームにこれを置いてるから、私も」
・・・っていうのではないはずよ。

きっとその人、そのバスルームの方角とか?・・・そういう理由でその物体のような何かを置いたりしてるんじゃない?

ま、確かに、バスルーム共通っていうモチーフだったり色?・・・なんかはあるのかも。

残念ながら、私はそういう方面でもどの方面でもなんだけど、先生でも何でもないからね〜、わら。

でもね、まぁ、今日の月曜日に関しては、煮込み料理?・・・なんかを勧めてる先生が私の信じる先生だわよ。

私の今日の朝ごはん、徹底的に煮込んでそれを食べてやったわ。

煮込みながら、
「リベンジが叶え〜リベンジが叶え〜」
・・・って願いながら?・・・内緒よ、ウフッ。

それじゃーねー。