見出し画像

男と女の恋愛における違いPart4

カネキでございます


私は彼からどう思われているのだろう
どんな女になれば彼は喜んでくれるのかな


あなたはそう感じたことはありませんか?その疑問、カネキが今日解決して差し上げますので最後まで記事をご覧ください

男と女はお互いの理想とする姿が実はまったく異なります

【トロフィーワイフという言葉】

あまり聴きなれない言葉かもしれませんが、トロフィーワイフという面白い言葉が存在します。ワイフとあるくらいなので「妻」に関する言葉なのですが


男は周りの誰もが羨む美人と結婚することを成功の証とする


という意味です。男は女性を選ぶ際は、自分主体というよりも周りにどうみられているのか?を重要視する傾向が強いのです

女性からするととんでもない話ですよね

女性は基本的に「自分がいい!」と思った男以外には目もくれない傾向が強いですから、これは大きな違いだと思います

【男性心理の攻略方法】

一番効果があるのは「自分を磨いて価値を高めること」です。シンプルですがこれ重要です。ここに目を背けている限り、局面が有利になっていくことはありません


過去に自分が知っていたあなたではない
知らない間に別人のように綺麗になっている


これが効果が抜群です

「こんないい女だったっけ?」とほんの少しでも思い始めると、男は途端に気になりはじめる生き物です


で、復縁を検討したりしている際は自分の変化に加えて「SNSで新しい男性の影が多少ありそう」を意識させつつ「何もうまくいっていない」感を演出することです


これは言葉にするのは簡単なのですが、実際は非常に難しいアプローチになりますので実行の際には注意が必要です


男は過去を常に振り返りますし、支配欲があります。なぜか過去に関係があった女性に新恋人ができたりするとソワソワしたり、自分とくらべたりするのです


気持ち悪いと思うかもしれませんが、男は別れた女性はいつまで経っても自分のことが好き、と思っています

これは男性脳特有の考え方なので覚えておきましょう

【まとめ】

・男は周囲に自慢できる女性がタイプ
・トロフィーワイフという男性脳特有の概念
・別人のように変化するコトが重要
・別れた男はSNSをチェックするので利用する

いいね、コメント、noteのシェアをしてくださるとカネキのモチベーションになりますので是非よろしくお願いします!

■Twitterをやっています

毎日2回朝と夜に、あなたの復縁・恋愛をサポートする言葉を発信しています!是非フォローをよろしくお願い致します

前回の記事はこちら

オススメの記事はこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?