見出し画像

【有料note】 メンズ脱毛のリアル。全身脱毛歴1年の私が、脱毛効果や感想をシェアします


はじめに


私は40代半ばの普通の男性です。
2年前にあるきっかけから美容に目覚めました。

以来、美容に良い習慣の実践に始まり、習慣で解決できないことは美容医療・美容施術を受けるなど、手段に捉われず目的ありきの柔軟なスタンスでアンチエイジングに取り組んできました。

詳しくは、公式Webサイト(JOY OF LIFE)をご覧いただければと思います。

その一環として、去年(2021年)の3月から脱毛を始めました。
これまでに、ヒゲ、ワキ、上半身(前側)、VIO、脚とほぼ全身の脱毛しました。
だからこそ、脱毛経験がない検討段階の方や興味を持っている段階の方に参考になる情報をお届けできると考え、このようにシェアすることにしました。

ここから先は

6,595字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?