見出し画像

カレーからパスタピザなどのイタリアン料理が楽しめる24時間営業のハラールレストラン@東十条 AROOGH DINING6/12OPEN

世界中の食べ物を
口に入れたい

はじめて東十条に来ました。
十条は行ったことがあるのですが
東十条ははじめて。
十条から東十条まで歩いて15分くらいと
近いんですね!

画像16

東十条に降り立った理由は
ハラールレストランの新店に
行くため。

「AROOSH DINING 本店 」
2020年6月12日オープン!

商店街のはずれにあるお店です。

画像2

日本人では出せない
独特な雰囲気。

画像3

店内もいい感じです。

メニューを開くと...

画像5

カレーから

画像6

インディアンチャイニーズ

画像4

パスタやピザなど
種類豊富!

画像17

ざっくり世界の料理が
食べられる感じです。

なんと!
ハラールレストランですが
お酒もあるみたいで・・

画像7

チューハイをいただきました。
パパドとナッツがサービスで
つきます。

食べ物は
「野菜爆弾」と「ラチャパラタ」を
オーダーしてみました。
野菜爆弾は激辛でお願い!

画像8

両方食べたことのない
お料理なので楽しみです。

しばし待って
来ました!

画像9

あれ?
ラチャパラタっていうのを
頼んだんだけど
限りなくナンに近いですね。

画像10

店員さんに
「これラチャパラタ?」
って聞いたところ
「そうです」ってことなので
そうなんでしょう。

画像16

普通のナンより油っぽくて
これはこれでおいしいです。

画像11

野菜爆弾は
ドライタイプの野菜カレー!

激辛でお願いしたのですが
そんなに辛くありませんでした。

まったりとしたカレーグレイビー
がまとわりついた野菜爆弾。
爆弾というほど刺激は
ありませんでしたが野菜が
摂取できてよかったです。


ちょっと肉も食べたくなったので
キングケバブを頼んだところ
めっちゃ煙すごいのが来た!

画像12

前が見えないほどの煙に
周りの席の人たちもむせてます笑。

画像13

レモンも絞れないほど熱かった鉄板も
時間とともに落ち着きを取り戻し
やっとケバブが視界に入ってきました。

熱くてジューシーな
美味しいケバブでした。

画像14

今ならグランドオープン記念で
マンゴーラッシーが無料プレゼント!

いつまでやっているかは不明ですが、
嬉しいサービスです。


「AROOSH DINING 本店 」は
ないメニューもあったりしますが
やる気は十分!
24時間営業ですし、使い勝手よく
お店の人も親切。
独特の雰囲気を楽しめる方には
オススメしたいお店です!

画像15

どこにも行けない今だから
世界中を旅してみたい
味蕾で世界をキャッチング
口内だけの世界旅行
暑かったり寒かったり
全部料理に詰まってる
スパイストラベラー
いつか取り上げてほしい
東十条


おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9