見出し画像

超楽しい!サリーを着ておいしいミールスを食べる会に参加したよ@西八王子 南インド料理 レジナ 新宿ムット2号店

告知です!

今日から渋谷SPBS
スパイスフェアwithじょいっこ
はじまりました❣

画像24

コロナ禍の緊急事態宣言中の
自粛期間にスパイス料理を
テイクアウトした容器に
絵を描き続けたテイクアウトアートを
久しぶりに公開します✨
じょい本も再入荷しましたよ🐥

そのほか魅力的な
スパイス商品が大集合❣

特にじょいっこの
推しは@IYAO_DESIGN
さんのキーホルダー✨

画像15

激きゃわ😍

是非遊びに来てくださいね~

----

ここからが本題です。

不思議な国からやってきた
ちょっとおしゃれな女の子♪

西八王子にある南インドの名店で
ちょっと楽しいイベントがある
ということで行ってきました。

南インド料理 レジナ
新宿ムット2号店

じょいっこは以前バンギバス
作ってもらい食べに行った
ことがあり、今回は二回目の訪問。

西八王子駅下車
徒歩約20分。

画像2

繁華街から外れた
場所にありました。

画像3

こちらが今回の
イベントのポスター

女性限定
サリーを着ておいしい
ミールスを食べよう!

画像4

絶対楽しそうなヤツ~!
コスプレ好きはテンションが
上がるイベントです。

画像5

蕎麦屋の居抜きのような
和風テイスト残る店内。

画像6

カウンターには今回の会の
ために用意されたサリーが
ずらっと並べられていて壮観!

画像7

アクセサリーも
準備されていました。

店に併設されたご自宅部分で
着付けをしてくれて完成~!

画像16

みんな色とりどりの衣装で
可愛かった~~

そして、お待ちかね!
お楽しみのミールスタイムです!

画像22

まずはラッシーで
口の中を潤します。

画像8

驚くのがお皿!
こんなのはじめて見た~

バナナリーフの一枚ぺらのは
よくありますが、
葉っぱを縫い付けてお皿の形に
した今回のタイプははじめて。

強度はそんなに強くなくて
おかずを少々心配にはなりますが
雰囲気は満点です。

画像9

ムットさん自ら各テーブルを
まわって盛り付けてくれます。
これが醍醐味ですよね~。

画像10

全部乗せ終わると
お皿が料理で埋まって超充実!

画像11

南インドへ行った気分になって
全員手食でいただきます。

画像17

ヨーグルトにラッサム

画像18

サンバルに
ココナッツチャトニ

画像23

ダル、サグ
じゃがいものサブジ

画像21

白いごはんと
野菜のビリヤニ

画像20

人参のピックル、ワダ
パヤサム

画像23

どれも美味しい~~!

特に人参のピックルが
酸っぱすぎず素朴で
好きでした。

食べ終わってから気づいたのですが
今日のメニューはベジオンリー。

全く物足りなさがなかったので
肉が入っているような
感覚になってました(笑)

画像12

食後はリクエストして
ムットさんにエアブレンドも
やっていただきました。

画像13

程よく甘いチャイが
食後に沁みます。

楽しいイベントだった~
\(^o^)/

こちらのイベント
サリーを着て豪華なミールスを
食べて2850円。安い!

遠いので交通費を含めると
まぁまぁな金額には
なってしまいますが・・
良心的なイベントでした。

好評で2回目も考えている
ようでしたので興味を持った方は
ぜひ次回参加してみてくださいね!

画像23

最後に新宿店はどうなるのか
聞いたところ、再開する
つもりとのこと。

状況が整ったらまた
やるそうなので
温かく見守りましょう。


最後に、お声がけいただいた
manel මානෙල්さん
ありがとうございました。

ステキなオンラインショップを
やってまぁす❣


画像1

女の子はお洒落が大好き♪
綺麗な布を身にまとうだけで
気分は上がる
楽しい気分で食べるごはんは
さらに美味しい
相乗効果でアドレナリンが
溢れ出る
ムッとしてても笑顔
南インド料理 レジナ
新宿ムット2号店

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9