見出し画像

『誰が一番吠え上手?』「満月の光」は「浄化の効用」があるという|「ユリ・ゲラー」の「パワープレート」を押し入れから引っ張り出してきた!(ダラダラと昔を懐かしむ)

かれこれ3年ほど前になりますが、「アフィリエイト」に興味を抱き、最低100記事を書き溜めなければ、SEO(Search Engine Optimization:検索エンジン最適化)で不利になる。と、ある記事を読んで、ひたすら書きまくった時期がありました。


その記事のネタは、

「一発逆転・一獲千金・金運・バイオリズム・占い」のいわゆるギャンブル系(少し語弊があります(苦笑)|関係される方はご容赦ください)。

「恋愛・純愛・不純愛(不倫)・友情」系。

「愛犬・ペット」系。

の3分野で、

「アプリケーション・サービス・プロバイダー」と契約をし、各々の関連商品の広告バナーなどを自分の記事にペタペタと貼り付けて、閲覧した読者がその貼り付けた広告をクリックしてホームに行き着き、そこで購入(決済)が完了すれば、目出度く自分に手数料(数パーセント、もしくは定額)が振り込まれるという仕組みです。

この「アフィリエイト」の仕組みに魅力と期待を抱いて、(もちろん見様見真似ながらにSEOを意識してキーワードを埋め込みながら)ひたすら書いたのでした。

しかし、待てど暮らせど、その無料ブログ登録者(同士)による閲覧と、ほんのたまにのコメント程度しか目に見える形に現れなかったのです。

ただ、一つの記事だけは、ほんとうに大した内容でもなく、SEOを意識して練り上げたものでもなく、設定した検索キーワードも覚えていない程に、いい加減、ほぼ適当だったのですが、今でもGoogleYahoo!の検索に引掛かって閲覧され続けているのです(これって、ヒット作?と勘違いしてしまいます(苦笑)。何かヒント重要なヒントが隠されていると思うですが・・・)。

そこからもう一息。広告の商品の購入に繋がれば、理想の世界が拡がるのでしょうけど、そんなに世の中は甘くはないようで、未だに1円も売れていません(苦笑)。


そんなこんな状況の中で、「本当にリンクが有効で、果たして購入できるのだろうか?」と、試しに操作してみて得たのが、この『パワー・プレート』だったのです。

決して安くはありませんが、疑心暗鬼と好奇心旺盛に任せた結果の『宝物?』となっています(押し入れに眠っていたので、宝物と言えるのか、言えぬのか疑問は残ります(笑))。

ただ、今日は、そんなほろ苦い過去も吹き飛ばす『好機』を感じずにはいられません。

早朝から『嬉しい悲鳴と出会いと気付きと勇気と希望と一部では自信も』頂ける素敵な日となっています。

こんな時こそと、さらに『満月の光(月光)』の効用に授かろうと、『パワー・プレート』を磨き上げて、満月にさらそうとしています。

何てたって、超能力者で有名な「ユリ・ゲラー」の念の入ったモノですから、それを『満月』にさらせば、きっと多分、恐らく素敵な力が宿るのではないかと、期待しています。

と、ここまで書いて感じるのは、不確かなモノに縋る(すがる)より、自分の五感を信じて駆使して思考(試行)錯誤してみる方が、正しい選択なのかな~と思いました。

しかし、全く見えない力を否定するつもりはありません。科学的には「量子論」によって、テレパシー(情念、愛情|虫の知らせで代表されるような現象)が説明されるかも知れないという可能性にも、好奇心旺盛と男(?)のロマンで、言葉には出さずに期待し続けたいと思っています。

(散々、言いたい放題の後で説得力ゼロですが、ご容赦ください。「ペラペラ喋りなさんな!」という戒めの言葉も遠くで聞こえたような気がしました(苦笑)。)

今日は、曇り空が主体の天気ですが、きっと『満月』を仰ぐチャンスはありそうです。

1219空模様



🌥🌥🌥🌥🌥 🌕 🌥🌥🌥🌥🌥

イベント会場も、ぼちぼちと投稿が始まっています。

皆さまも、よろしかったら、ぶらっと気ままに足を運んでみませんか?


きっと、そこに「何か」を残して帰りたいという衝動に駆られると思います。
(そう願い、期待しています。)


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・ネットの世界で生計を立てるとは、理想で夢ですが、混沌と表現される未来にどう向き合うかは、気を抜けない課題です。
・「とにかく、楽しく、楽しんで。」
・「無理せず、焦らず、マイペースで。」



※参考・引用など

<イメージ写真・動画>

パワー・プレート及び空模様の写真|スマホにて撮影


<開催中のイベント>


<おすすめnote記事>

以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv